ドスパラからお荷物

どうも、襟足長くて気持ち悪いめいじです。

今日ドスパラさんから荷物が来ました。

2010122221040000.jpg

でかいケースだなーと思ってたらすごい開き方した。

2010122221040001.jpg

完全に扉だわこれ。

まだ未使用です、なんか開封するのがもったいなく感じてきました。

まぁ近々触ると思います。

ドスパラさんわざわざお手紙ありがとうございます。

大事に使わせていただきます。


たまった
aa.jpg


A.V.A ランキング ←ついでに押していただけるととてもうれしいです。

AVAアップデート

どうも、もうすぐ冬休みですけど追試があるめいじです。

AVA
22日のメンテで色々実装しますね。

スナイパーだけの殲滅
すこし期待しています。
しかし芋が多くならないか心配です。

HK417
セミオートスナイパーということで爆破では使われづらそうです。
カスタムで装弾数を20発に変えれるのでマリルが当たらない人用のAI武器な気がします。
まぁそれにしても微妙な武器なので野良で拾ってみてですね。今のところ買う予定なしです。

BizonArachne
元々のBizonの上位互換ですね。
これまたAI用な気がします。
まぁ見た目は嫌いじゃないですが使うこともないのでスルーです。

Mk3
M4はもう少し連射力が欲しい気がします。
まぁ元々M4は使わないので買う予定はないです。
M4を買うくらいならAKを買うと思います。
RMは556やpara・FGなど強力な武器が揃っているので
MK3がどこまで働けるかが楽しみです。


未実装武器
SPAS-15
最近ずっとPMが生きていくのに厳しくなってきています。
その時に韓国でこの武器が実装され、
実装当初はPM最強武器と言われていました。
しかし、最強武器と言われていたのはカスタムのトリガータイプ2があったから。
韓国であまりにもやりすぎということでトリガータイプ2を販売停止。
それのせいで一気に格が下がり、今じゃsaigaと五分五分くらいです。
PMの時代はいつ来るのでしょうか、トリガーを販売停止をするなら
556のカスタムを停止してください、それくらいしないとPMはやっていけません。
韓国で実装しているGalilMARも正直いって微妙です。
これからどういうアップデートしていくかわかりませんが
すこしでもPMが強くなることを願います。




A.V.A ランキング ←ついでに押していただけるととてもうれしいです。

リフォーム

どうも、めいじです。

昨日の大会でもらったものを飾るために掃除をしました。

そして今自分の机の上がこんな感じです。
2010121315130000.jpg

なんかすごい極端な机になっちまったなぁw

これ普通の友達呼べないわ、あー呼ぶ友達なんていなかったか。

なんどみても見惚れるサインです。

これからニヤニヤしながら自分の机を眺めることになるでしょう。


昨日の大会でもらったユーロを合計した結果11万ユーロでした。

なのでいまはこんな感じ
ore_20101213154553.jpg

いやー増えてく増えてく。

なんか自分て景品で生きてるんじゃないかと思えてきた。


余談

モシンナガンがイベントであたったので

これからはSRメインでやっていこうかと思っています。

ただ思ってるだけなのですぐ変えるかもしれませんけど

とりあえず頑張っていこうと思います。


A.V.A ランキング ←ついでに押していただけるととてもうれしいです。

AVAドスパラ札幌イベント!

どうも、しゃてぃーるです。

ドスパライベントにいってきましたよぉー。


参加人数40人くらいいましたね。

今回はDet.よっぴ★ミさんや

KeNNyさん、井上pさん、太郎さんが来てくれました。

遠いなかご苦労さまでした。


イベント楽しかったっす。


よっぴさんの護衛講座はとても勉強になりました。

壁貫通のRPGには驚きましたねw


護衛大会の方もとても盛り上がりました。

自分はなんと・・よっぴさんと同じチームに!!

いやーうれしかったです、あのよっぴさんと同じチームなんて

興奮して頭くらくらですよ。

準決勝でよっぴチームVSKeNNyチームがありました。

これはとても盛り上がりましたねぇ

よっぴチームが前半攻める側で、結構早い時間にライン突破できました。

後半戦の時に途中でKeNNyチームをうまく足止めできていたので

会場のみんながよっぴチームの勝ちをほぼ確信していたのですが

KeNNyチームが執念で最後の方に一気に攻めてきました。

最終ラインにつくのに後数センチというところで味方が戦車を

壊してくれてなんとか守りきり勝ちました。

あと1秒壊すの遅かったら負けてました、本当に助かりました。

そして決勝戦もなんとか勝ちよっぴ(自分もいるよ)チームが勝ちました!

AVA連続優勝しました!

ドスパラではSA・SF・AVAの3冠を達成できました!

本当にうれしかったです。

みなさんお楽しみのMVPですが、自分は前回なったので

ないなーと思ってたら、まさかの自分の名前が呼ばれました!

びっくりしましたよwまさか自分だとはw

本当にありがとうございます。大事に使わせていただきます。

ということで2個になりました。

そして憧れていたKeNNyさんとよっぴさんのサインもいただきました。

これは自分の宝物になります。本当にありがとうございました!
2010121220410000.jpg
2010121220400000.jpg


MVP賞にはもう1つ景品があり、

ドスパラさんの方で用意していた物なのですが

まだ発売していない?マウスをもらえるらしいです(説明の時に後ろのほうでほぼ聞こえてませんでしたw

今月中に自宅に届くらしいのでとても楽しみです。

ちゃんとレビューを書かせていただきます。


あー色々書いたなー。疲れた、でももうすこし頑張る。


リアルガチャやってきました。4回です。

結果

1万ユーロ×3
モシンナガン

オォォオオオオオオオ!!!!!

ずっと欲しかったモシンナガンがついに・・

課金しなくてすみましたw

ありでした。


さてそろそろ長くなりましたので終わりにしますね。


今回きてくださった運営のみなさん、よっぴさん。

本当にありがとうございました。

北海道はいいとこですのでまた来てください。

また会えるときを楽しみにまっています。

お疲れ様でした。


A.V.A ランキング ←ついでに押していただけるととてもうれしいです。

祝20万!!

どうも、日曜日のイベントが楽しみで夜もぐっすり寝ているめいじです。

最近きちんとデイリークエをこなすようにしています。

こなしているといつの間にかここまできました。
無題

20万までたまった。やったね!

1ヶ月前までは1万ユーロもなかったのに。

1ヶ月の間にすごい稼いだなぁ。


そういえばm4mk3がそろそろですね。

なにででるんでしょうかね。

ユーロガチャだったら20万ユーロが飛んでいきますわ。

m4mk3とても楽しみです。


でわみなさんドスパラであいましょー

A.V.A ランキング ←ついでに押していただけるととてもうれしいです。
Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.