どうもお久しぶりです。

めいじです。

お久しぶりです。

役2ヶ月放置していたわけですけど、特に変わりのない生活をおくっていました。

まぁ変わったといえばFPS関連がちょっとお粗末になったことくらいです。

AVA,SAなどの無料FPSは最近まったくしていません><

AVAは最近@placeでイベントがあったようで、まだまだ盛り上がっていていいですね。


やってるFPSといえば最近はL4D2を多めにしています。

TvTはしていませんが野良で楽しくプレイしてます。


無料FPSゲーの復帰の見込みはまだありません。

というか自分もここまでFPS熱が冷めてしまってることに驚いています。

なにかの機会でまた戻ってこれたら嬉しいと思っています。



話題を変えますが、この前でたFLATの新作SGCRをやりました(最後までやったぉ

いやぁ、まじストーリー短いぞw

またゲームハードに移行してPCに戻ってきて完全版とかになったりするんだろうな・・

でもまぁやっぱり楽しかったですけどね。

主人公が完全に空気でしたけど、要所要所で時々かっこよかったりしてましたわ。

とりあえず自分は完全版でることを期待して待つことにします。

2011040317390001.jpg


自分の好きキャラtop2
シークレットゲーム CODE:Reviseシークレットゲーム CODE:Revise

お久しぶり

どうもめいじです。

久しぶりです。

昨日帰宅途中で頭がすごいクラクラしていたので熱を測ったら

38.8・・・ぁー死んだ

病院いってみてもらったらほぼインフルということでした。

今もふらふらな状態で更新しています。

なにも思いつかないのでこれくらいにしておきます。

みなさんも気をつけてください。

あけおめです。

どうもめいじです。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます

今日、初夢をみました。いやーひどかった

まず舞台が戦場とか、俺の頭どうかしてる。

というか即効殺されたんですけどw

そんな話はさておき

箱〇が新しくなりました。

レッドリングでお通夜になりましたので・・・

ちっちゃくて音も静かでいい感じ。

まぁ起動ボタンとトレイボタンが手を近づけるだけで反応するので

暴発が怖いくらいです。



キャプチャーボードも買い、あとは分配ケーブルが届けば

配信ができそうです。

箱〇配信です、pecaでやります。よければみてくださいね。


A.V.A ランキング ←ついでに押していただけるととてもうれしいです。





AVAれ祭(冬)

どうもめいじです。

今日はAVAのでっかいイベントが東京でありました。

いやー楽しかったですねー。

sleep VS Astrick

この戦いは盛り上がりましたね。

自分も最後まで画面の前で必死に応援してました。

結果的に6-7でAstrickが勝ちました。。

おしかったです。

でも少しずつ日本もFPSのレベルが上がっていると思います。

これからの世界大会などで日本が優勝する時がくるのが楽しみです。



Astrickのメンバーに質問しているのを聞いてると、

FPSを始めたのが小学校6年からの人が何人かいました。

自分は小学校2年から始めてるのにまだこんなもんです・・・

やはり環境でしょうね。自分専用のpcがそろそろほしいところ。

自分にはまだpcを買うほどのお金は持っていませんので、職につければ買いたいです。

といってもまだまだ先のことになりますけど。



A.V.A ランキング ←ついでに押していただけるととてもうれしいです。





KONE[+]

どうも、クリスマスに毎年予定がないめいじです。

先日届いたマウスを使ってみました。

前の記事見た人はわかると思いますけど、アレです。

KONE[+] レビュー

フォルム

見た目
 ROCCATのマークもはいっておりかっこいいです。
 すこしごつい感じですね、嫌いじゃないです。
 
握り心地
 握りやすい方ですかね
 マウスの側面に指が若干乗せれる感じのタイプで、悪くはないです。

重さ
 軽いです・・・見た目以上に軽いです・・・。
 そんな人には付属品のこれ!2010122411070001.jpg

 な・なななんと~!1つ5gの錘が4つもつけれるんです!!
 これで自由に調節ができます。
 自分は4つつけて丁度よかったです。
 
滑りやすさ
 布:すごい滑る、布なのかと思うくらい滑る。
   マウスに元々ついているソールが滑るんでしょうね。

 プラ:布でここまで滑るんだったらと恐る恐る試してみたら・・・
    やばい、ありえないほどギュインギュインいく・・・
    通常の感度より10あがったくらい早く動きます。
    
クリック
 そこまで大きくないクリック音
 クリック音は低音ですね。
 クリックはしやすかったです。

ホイール
 普段マイクロソフトのマウスを使っている自分が使うと
 驚くほどのカチカチホイールでした。
 自分はQCはキーボードなのでホイールでやりやすいかなどはわかりません。

コード
 超硬いです・・・新しいからかわかりませんが超硬いです。
 マウスバンジーがないときついかもしれません。
 
まぁこれくらいかなー、なんか気づいたことあったらまた書きますけど。

これから使っていくことはないです。IE3.0が自分の中でトップなので

使うとしたらFPS以外ですね、マウスとしては十分いいので。。。

並べてみた
2010122411050000.jpg

A.V.A ランキング ←ついでに押していただけるととてもうれしいです。


 
  
Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.