あっぷれ大会写真あがってたので

あっぷれさんのブログでチームの写真が載ってたので勝手にもってきた。

まぁ俺しか顔出してないから大丈夫でしょう!(俺だけ隠してないとかまじ空気よめよ俺
ore.jpg
チームメンバーは

・いい男さん
・RUN魂RUNさん
・LeFt^3*さん
・納豆臭い靴下さん
・しゃてぃーる

でしたー!

なんと2人もれでぃーすぷれいやーがいました!(強い女の人怖いです

残念ながらレフトさんはこの中にいません、家庭の事情ですね

こういうイベントいっぱいやってほしいですね。


A.V.A ランキング ←押していただけるととてもうれしいです。

Post a comment

Private comment

Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.