護衛大会

昨日の護衛大会いってきました。

4チームのトーナメント制。

自分はLeFtさんのチームにいれさせてもらいました。

結果的に優勝まではいけず準優勝で終わってしまいました。

敗因は守りの時の自分のRPGでした。

相手チームの俺処理がうまく手がだせませんでした。

申し訳ない。


次のAVA大会はLeFtさんが爆破大会を企画してくださるようです。

とても楽しみです。期待してます!


さて昨日あっぷれでM神さんと話をしていたら

麻雀大会の企画がでました。

多分やると思います。てかやりたいですね。

A.V.A ランキング ←押していただけるととてもうれしいです。


Post a comment

Private comment

No title

昨日はお疲れ~いやいや俺のヘボSRが目立ったぜwwww
次の爆破は期待して!
麻雀だと!?北海道の竜と呼ばれた俺の登場のようだな

No title

>>れふとさん
おつかれっす。
麻雀大会開催されたらいきましょー!

No title

Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.