フルーツバスケット(アニメ)



今日アニメのフルーツバスケットを見終わりました。

涙が止まりませんでした・・・

とてもいい作品なのでみなさんも一度はみてみてはいかがでしょうか


最近、涙ものをよくみています。

前もこういうことがあり、その時はkey作品をみて泣いていました。


秋アニメが始まり期待しているのは ヨスガノソラ です。

原作はエロゲみたいです。

1話を見てみた感想はとても絵が綺麗でキャラデザが素敵でした。

しかし、薄々鬱アニメになりそうな気がします。(勝手に思ってるだけなんですけど

自分は鬱アニメの最終回を見た後は大体1週間くらい落ちてます・・・

その曲をカラオケで号泣しながら歌ってたりしてますw


また新しいアニメに手をだしてみようかな。

なにか良アニメを知っている人がいればコメしてくださるとうれしいです。

できれば涙腺崩壊系のアニメだとうれしいです。


A.V.A ランキング ←押していただけるととてもうれしいです。

Post a comment

Private comment

Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.