バトンに挑戦だ!

Q1.あなたのあだ名は?
  めいじ、ツカセ、しゃてぃーる

Q2.あなたのチャームポイントは?
  チャームなんてなくたっていいじゃないか

Q3.あなたのよくやっていることは?
  オナ・・・いやFPS

Q4.ゲームハードはなにもっていますか?
  PS・PS2・N64・SFC・GB・GBA・DS・PSP・XBOX360

Q5.そのゲームハードでなにを一番していますか?
  XBOX360

Q6.今一番なにほしいですか?
  A10サイクロン

Q7.すきなアニメなんですか?
  勝負師伝説 哲也
  
Q8.あなたの好きなキャラはなんですか?
 高槻やよい(アイマス)(13歳)(145cm)(37kg)(3月25日)(O型)(72-54-77)(趣味オセロ)

Q9.あなたのやったことあるFPSを教えてくだい
  SF・PM・CF・Warlock・cs1.6・css・SA・sting・AVAなどなど

Q10.FPSをやっているときに飲む飲み物はなんですか?
  コーヒー牛乳

Q11.sudden attackで一番かわいいと思うキャラはだれですか?
   ジュディス

Q12.sudden attackで一番イイ♂だと思うキャラはだれですか?
  バナナ

Q13.sudden attackで一番やられたときにむかつくやられ方はなんですか?
  相手が前向いてるときに後ろから襲撃したときに振り向きざまにHSくらって負ける時

Q14.sudden attackで敵を殺した時に一番きもちい殺し方は何ですか?
   一人でラッシュを止めた時 

Q15.あなたは巨乳派?貧乳派?標準派?爆乳派?
   俺は乳などみない人間なので・・・ん?

Q16.隊長のザクさんについてどう思いますか?
  だれでしょうか、はじめて聞きました

Q17.FPSplayerで一番尊敬する人はだれですか?
   sion

Q18.FPSという存在を知ったのはなんでですか?
  ハンゲをしていてSFという紙ゲーを見つけたのがきっかけ

Q19.FPSをやっていてよかったことはありましたか?
   今のクランメンバーみたいにイイ奴等に出会えたこと・・かな

Q20.ふらん(クド)さん

Post a comment

Private comment

Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.