昨日、学校で・・・

ふう。

昨日学校でとある事件が起こった。

いつもどおりの教室の風景。

昼休みの終わりチャイムが鳴ると同時に1人の男の悲鳴がクラス中に響いた。

その男は倒れこんで膝を押さえていた。

どうやらだれかの足に引っかかって倒れたらしい。

しかしただ倒れただけではなくひねって転んだらしい。

そのため右膝の皿がはずれて外側にとびだしていた。

先生が集まりだしタンカーを持ってきた。

タンカーに乗る瞬間に男がまた悲鳴を上げた。

そしてタンカーに乗った瞬間、男は笑っていた。

直ったのだ、飛び出ていた皿がタンカーに乗る瞬間に綺麗に戻ったらしい。

とりあえず保健室まで運ばれ、横たわる男。

痛みがすこしずつ引いていたが、癖になったりどこか痛めてる可能性があるので病院にいったらしい。

診断結果は膝の皿がずれたせいで膝の中の袋が破れて血がたまっていると。

注射器で血を抜いたら40ccもでてきた。

今は安静、そしてこんな感じになってる。2010100208230000.jpg

いやー、まさか俺がここまで叫ぶとは思わなかったですわーw

初めてなったのでびびりましたわ。てか外れたときのあのグロさはやばいってw

てかこの足じゃまともに歩けないし。

てか来週AVA大会じゃんwおいwどうしてくれるんだw

参加してぇよぉ。気合で1週間で直す。

Post a comment

Private comment

No title

おい!試合前に怪我かよ!!それは大会メンバーの陰謀論だな
てか高校生なのに毛深いぞwwwwww

No title

>>Left
どもれふとさん。毛はみないで><

No title

大変な事になりましたね
お大事に


あと9日は残念ですが参加できそうにありません

No title

>>しゅ
しゅさんどうもです。

そうですか残念です。
また次の機会に合いましょう。
Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.