ドスパライベント

ドスパラのSAイベントの時の写真がうpされてました。

そこに自分が載っていたので載せます。

ore1.jpg

ん?どいつかわからないって?

ore2.jpg

このきもいやつが自分。

自分の試合が終わり友人のプレイを観戦してる自分。

これみたらどんだけ人すくないんだよってレベルだなぁw

どんどnイベントはやってほしいですね。

Post a comment

Private comment

No title

うわ イケメン!

No title

>>おじさn
どうもです。
しかし残念ながら自分はイケメンではないです><

No title

人少ないのもあるけど暗っ!!wwwww

何か雰囲気が勢い感じないねww

でもSAの大会も参加してみたな 一応SAも垢持ってるぜ!

No title

>>Leftさん
会場は暗くて自分的にはやりやすかったです。

北海道大会もすこしずつ増えていってうれしい限りです。
Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.