ドスパラdeサドンアタック~あっぷれ

どうも当日朝から腹痛で倒れこんでいためいじです。

イベントにいってきましたよー。

参加定員10人、5-5デスマッチ(ウェア、160kill(1回勝負

緊張でお手手プルプル系でしたわ。

見方もうまくてなんとか勝ちました。

自分の最終スコアは48キル24デスでした。(ん?自慢だよ?

景品の roccat apuri もらいました。

apuri.jpg

マウスバンジーがほしかったのでうれしかったです。

使ってみた感想

あまり変わらない感じです。多分変わってるんでしょうけど。



最近SAでネカフェ大会が結構やってますね。

そろそろあっぷれさんでもやるんではないでしょうか?

あーあっぷれさん自分SA AVA AD 対応してるんで^^

FPSの実況とか練習してみようかな・・・

Post a comment

Private comment

Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.