ばんなむ爆発しろ。

どうも最近新しいゲームのpvやらでてきて楽しみになってきた今日この頃。

今一番の楽しみは来年の春に発売アイマス2

これは楽しみですねー。

いつものようにニコニコをみていると



こんなものがありました。

まぁpart3までみているととあるものが・・・

d57ad462.jpg

・・・だれだよw

なんで男でてくんだよw

客席のファンみんな凍結されてるぞw

てな感じで笑っていた自分がいました。

その後に9人のアイドルをプロデュースしてください的な感じでいってたんで

あれ?アイマスって13人じゃなかったっけと思いつつみていたら

竜宮小町+りっちゃんがプロデュースできないということが発覚!

竜宮小町メンバー
65dcbf73_20100920090858.jpg

・・・は?

いやいやwありえないっしょw

えーと、男3人入ってきて所期メンバー4人がリストラ?頭沸いてるだろw

NTRもあるんだろ?ふざけんなし

誰得だよまじで。

そりゃ閣下を怒るわw



この4人リストラとかどんだけファン減らすんだよw

てか殺害予告とかでてるしwお前ら落ち着け。

アイマスは終了しました。


てかなんだよまじ色々ひどすぎだろw

アイマスやらデビル名倉イやら戦ヴァルやら・・・

いったいどうなってんだってばよ。




Post a comment

Private comment

No title

Youthman mizchif army j

No title

Girandon and vergi dang

No title

Dj krush and toshinori

No title

Aretha franklin arethas

No title

Aya hirano asu no prism

No title

enfeusa

lcomch

Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.