まさか
公式戦で上家がやってくれましたよ。。まさかダブル役万をツモるとは・・・普通にぶっとびますってww今月もう3回ほど龍みたんですが・・・・

サドンアタックで来週の土曜日に大会があるようです。自分は一応参加します。1位になったらウェブマネーもらえるんだって!!これはちょっと本気ださないとなぁ。まぁガチクランで鍛えた立ち回りで勝って見せますよ

アー最近弐寺(cs)やってるときに皿おかしくなったんですよねー。
下に素早く回すと上が反応して2回回ったことになっちゃうという罠w
下に早く回し続けたらずっと連打してるみたいになっちゃうんですよー
まじ皿曲どうすればいいんだよw
しかも6鍵もうまるようになるし、いいことないなぁ。

Post a comment

Private comment

Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.