AVA護衛大会あっぷれ

無題
どうも最近初めてクランにはいってみたけどなんかさっぱりなめいじです。

大会参加します。

とりあえず今のところは一人で参加予定です。

もしチーム誘われたらいきます(こんなksが誘われるわけもなく。


最近556にフルボッコされてばかりです。

やはりK2を使ってるとHSを出せないと撃ち勝てないですね。

しゃがみ撃ち多様する自分はやはり556のほうが合ってるのかなぁ。

とりあえず今はK2使ってますがもしかしたら556に変えるかもしれないです。

Post a comment

Private comment

No title

俺も参加するから一緒にいこうぜ!

No title

>>LeFt^3*
はいれふとさん!
最近よく野良で会いますねw(大体フルボッコされてばっかですけどw
当日が楽しみです!
Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.