あっぷれいってきました。

どうも少女漫画を読んで号泣していためいじです。

今日朝からあっぷれさんのところ行きました。

10時間ほど滞在してました。

途中でネカフェSAイベントで知り合ったさんsionさんが来てくださいました。

いやーやっぱりリアルで一緒にやると面白いですねー。

いつもどおりのksAIMを披露しつつ楽しみました。

闇さんやsionさんはあっぷれの近くに住んでるらしいのです。(イイナァー

あー、俺もあっぷれさんの近くに住みたいわー。

てか近くに20分でいけるネカフェとかあるけどなぜか1時間かかるあっぷれさんのとこにいってしまう自分。

あの空気が好きなんです。(なに変なこといってるんだ俺

そういえば今日M店員さんがいらっしゃらなかったですね。(また遊んでるんでしょうかね(o´・∀・`o)

またお金ためていきたいとおもいますー



Post a comment

Private comment

No title

地下鉄使わないと自分もいけないんですよねー
ちょっと交通費もかかるのはアレかな;

今度機会があれば、@placeでやりましょうねノ∀`

No title

>>しゅ
どうもしゅさん。
地下鉄使わないといけないんで結局いけるのが土日だけなんですよねーw(ドニチカウメー
自宅でやるよりネカフェでやるほうがS/D高い気がしましたw
是非@placeでやりましょう!!

jozwg

Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.