スパⅣ勢!?

2010082820470000_20100828205402.jpg
AmazonでスパⅣとアケコンを購入。

合計で1万5千円ほどでした!安い!

そして今自分の部屋にテレビがない!

姉貴がサマーソルトキックでテレビをテレビ台からおとして壊した・・・

というわけでオンライン対戦ができない状況。



さてさて。今月ももう終わりますね。

来月、5日の日にあっぷれさんのところでAVAのでかいイベントがあります。

AVAれ隊だったはず。

それに自分もいきますー。

でも最近まったくFPSしてない・・・

SAも全然、誘われても拒否、AVAも同じ。

こんな俺がいっていいんだろうか!

ちょっとここ1週間でFPS鍛えなおしてくる!

AVAは対戦会があるので自分のせいで負けたりはしたくないですw

気合でがんばります。

Post a comment

Private comment

Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.