CFO

1000円課金してしまった。

そこまでしてエクシアほしかった自分がいた。

8回回した。

・・・!?

・・・エクシアでなかった。

俺このゲームやめようかなとか普通に思ってしまった。

でももうすこしやります。がんばります。


SAの話でもしようか。

昨日は久々にSAとかしました。

ぃゃぁほんと最近L4D2ばかりしていたので

AIMがひどかった。

中間距離でまったく撃ち勝てないとかちょwwおまww

匿名でcw誘われたけどあのときは正直自分がはいったら負け確の状況だったので

ことわりました。すみませんほんとう。


来月あっぷれさんのところで『AVAれ隊』の

イベントがありますね。

そのイベントの参加受付の結果のメールが届きました。

結果は・・・入りました!よかったです。

楽しんできたいと思いますー。

Post a comment

Private comment

Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.