ekusia.jpg
最近はじめた『ガンダムカプセルファイトオンライン』

もともと興味があったんですがやる機会がありませんでした。

今はちょっと暇なので触ってみると、なかなか面白い。

画像を見てのとおりコインを使ってガチャをまわして機体をあてる式です。

今は22号機まででていて、一つ一つの号機でコインの枚数が違います。

僕はその22号機のエクシアがほしくてずっと22号機を回しています。(全然あたらない(ノД`)

22号機はコインが5枚必要です、コインとかはショップで買うかクエストをこなすしか

ないんですが、後々になってくるとコインをとれるミッションがなく

ショップで買わなくてはいけなくなってしまいます。

しかしショップのコインの値段がバカにならないくらい高い・・・

そういうことなので近々課金も考えている自分がいます。

しかし課金をして長続きをすればいいんですが・・・

昔のようにFEZに課金して今は放置となっているゲームになるのが怖いです。

まぁ今のところ22号機は役10回ほどまわしてるのかな。

ガンキャノンとバクゥばっかです。

僕の知り合いとCFOをはじめるときに

僕「いやぁCFOってエクシアいないのかなぁ」

友人「エクシアとかガンダムとして認めないし

僕「ぉぅあるじゃんエクシア」

友人「俺はユニコーンやな(キリッ」

そして僕たちはガチャを回してどちらもお目当ての品にたどりつけませんでした。

そんな友人がサブを作ってまたガチャを回したら2回目でAランクの機体をあてたらしいです。

ユニコーンと一瞬思ったらエクシアをあててました。

僕「あれ?(´・д・`)『エクシアとかガンダムとして認めないし』」

僕「まさかねぇ、認めてない機体を使うなんてねー?」

友人「え、Aランクだから使うよ。(。´・д・)」

数日後に友人がユニコーンガチャを回して2回目でユニコーンでたらしいです。

僕「氏ねばいいのに」


さてこんな長い話はおいといて

今月にあっぷれさんのところでAVA大会が開かれるそうです。

来月にはでかいAVAのイベントが開催されるのに今月も大会とかすごいですね。

参加するかはまだわかりませんが、できるならしたいです(まぁ結局問題はお金なんですが

来月の『AVAれ隊』のイベントは申し込みをしました。

自分はSAの大会はでていたんですがAVAはまだ糞みたいに下手糞なので

大会とかはスルーしてました。今度から参加しようかな


あー熱い。暑いよぉ。

北海道30度越えとかまじ北海道じゃねーって;;

こんな長々とすみませんでした。





Post a comment

Private comment

Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.