忙しすぎた自分

今日は友達とカラオケにいきました。

とても忙しかったです。

昨日の夜に友達とカラオケにいく予定を作りました。

午前11時50分にカラオケの前ということにしました。

その夜はネトゲをずっとしてて寝たのが3時過ぎ

目覚ましは10時30分にセットしました。

朝起きた、太陽の光で起きた、目覚ましでは起きてない・・・ぁれ?

ふと時計をみると12時30分・・・ちょ!;;

もう待ち合わせ時間すぎてるじゃん!と思い、携帯をみたらメールがきてました。

友達からでした、即効いくというメールをしてすぐにチャリでとばしていきました。

ふぅふぅといいながらついて友達に謝りながらカラオケにいきました。

よし受付しようとしたら生徒手帳を家に忘れてきた!

あれないと学割でじゃないから値段高くなっちゃう!

さすがに出費が大きいのはやなのでもうひとつの近いカラオケにいきました。

そして15分ほど歩いてつきました。

店の中にはいった瞬間、ふと思い出した自分がいた。

あっ。俺ここのカラオケのカード家に忘れてるわ。

これはひどいwとしかいえない状況になり、とりあえず友達をまたせて急いで家にとりにいきました。

もうこんなことないように願いたいです。。

Post a comment

Private comment

Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.