SALTL

昨日SALTLがありました。

1回戦目はmap.ccでした。

負けました。・・・!?

ちょwなにが起こったのか俺にもわからねぇ!

まぁ戦犯の人ー(ハーイ

完全に僕が足を引っ張ってしまった。

first deth が全部僕でした・・・mj俺どうかしてる。。。

てか地下でフラッシュたいて相手3人ひよってるときに一人も殺せないってどういうことよ。

自分では緊張していないと思っていたんですが一番緊張していたのは僕みたいです・・・。

試合が終わった後にロビーでesu.jpさんの人に「匿名ェ・・・」と言われました。

すみませんesuさん、僕のせいで2回戦が戦えませんでした。

今回は匿名のみなさんに迷惑を掛けてしまいました。匿名のみなさん、本当に申し訳ありませんでした。

これでSACTLの出場もほぼなくなってしまいました。

これを気にしてこれからのcwも同じようになったら本当に悪いので

気持ちを変えていきたいと思います。

匿名さんが僕を使ってくれる限り僕は全力でやっていきたいと思います。

がんばります。

Post a comment

Private comment

Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.