ネカフェ~SALTL

どうも最近暑くて脳みそ溶けそうなきしりっしゅです。

日曜日の日にあっぷれさんのネカフェにいきました。

今回はドラネスパックではいりました(クジもひいたお!はずれだったお!

オープン席の隣にドリンクコーナーもできていてとても快適でした。

3時間ドラネスして帰り際にサドンアタックのキャラガチャを5個かっていきました。

あっぷれさんのを信じてキャラガチャをあけてみると

結果はキャラ1日ばかり・・・アルェーアップレサーン・・・

なんて女キャラいっぱいでたからよかったです。

Mさん帰りに話してくれてありがとうございました。お仕事がんばってください。


さて話を変えてSALTLの抽選が発表されました。

http://lots1.web.fc2.com/images/tonament.jpg

まさか3分の1ほどの確率で匿名コンビ♪が抽選にはいったという。。。

ワーイワーイヤッタヤッタ

これから練習して勝ちに行きたいと思います。

この大会でいい成績が残せなかったらSACTLにでられるチャンスもなくなってしまうのでがんばらないと!

Post a comment

Private comment

Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.