ドラネス

最近すこし放置していたドラネスをまたやりはじめました。

二つの鯖がありますけど、どちらも自分はキャラもってますw

バル鯖はLv16のアクロとLv12のウォリです。

ネルの鯖はLv15のマセ1キャラもっています。

どちらも中途半端で終わっていましたw(自分てMMO長続きした記憶がないんですよねw

明日は@placeさんのところでお得なドラネスパックで入りたいと思いますー

大会関連以外で普通に入ったことがないのでちょっと楽しみです。

自分の家からだと『チャリ(5分)→地下鉄(30分)→歩き(3分)→到着』の流れです。

まぁ交通費は地下鉄だけなので500円でこれます(土日なのでドニチカで。

だから自分がいけるのは土日だけなんですねーw

お金あったらネカフェ、なかったら家でNEETか・・・これはひどい

まぁネカフェいく一番の楽しみはやっぱり店員さんとか周りのお客さんとかと話て仲良くなることなんですねー

人見知り激しい自分はちょっときびしいかな?

でもいきますよ!これも試練だ!自分のために!いざ参る!

Post a comment

Private comment

Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.