~予定~

今週の土日のどちらかに友達のカラオケに行きたいと思います。

最近カラオケで採点で90点以上を目指しています。

今のところは1個も90点以上の曲がないのでがんばってだしたいと思います><

一番点数が高い曲がDon't say lazy の88という・・・

そしてまた土日のどちらかに@place麻生店にいきたいと思います。

その日はドラネスをやりにいきます。ドラネスパックあるらしいのでw

@placeさんのところにもっといきたいんですが、ちょっと遠いのであまりいけないのがくやしいです。

店員さんとも仲良くなれたらいいなとか思ったり。///

そんな感じでやりにいきたいと思いますー

@placeさんの許可もとってブログのリンクを貼らさせていただきました。(ありがとうございます

でわ、さいならー

Post a comment

Private comment

No title

どうも!!
リンク張ってくれたんだね!!
ありがとう^^
遠いかもしれないけど、機会あったら
いつでも来てくださいねぃ!!

No title

>>村上様
いえいえ1001さんみたくバナーも張れる技術もないのにリンク張ってすみません。
明日昼からそちらにいきたいと思いますのでそのとき会えたらお話しましょう。ドラネスしてると思いますがw
遠くても@placeさんみたいなネカフェなら無理にでもいきます!!
Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.