また更新遅れた・・・

ハーイ、また更新遅れた明治です。。

とりあえずネカフェ大会いってきました(オソッ!

大会参加者の半分以上が札幌じゃがいも隊の人たちでした。

結果は1、2位がじゃがいも隊のメンバーがとりました。

僕のチームは3位になって景品がもらえました(3位までもらえるからマジギリギリダタ

次のネカフェ大会が2ヵ月後らしいのでomt4もでれなかったし、まったりしてますかね。

まぁ家に帰ったあとSAを起動すると、ある人からささやきがきました。

あの前々回だっけ?ネカフェ大会で僕と同じ即席チームで一緒になった水銀燈さんからでした

もともと水銀燈さんとは優勝した後にフレンドになっていました。

そのKD64だっけかな、まぁいいか。それくらい強い人に次の大会一緒にでませんか?といわれました///

普通にうれしかったので一緒に組むことにしました。

次の大会はもっとがんばって優勝したいと思います。



最近ギターを本格的にやりはじめたこの頃・・・tab譜みただけで指押さえれるようになりたいな・・・

頑張ります。

Post a comment

Private comment

Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.