がんばる

今日またちょっとゲーセンにいったんだが、
弐寺を少々し、メルブラを少々していた。
そういえば来週メルブラ2on2大会あると思ってたら再来週でした;;
でも俺二人で組む人いないんだが・・・\(^o^)/
まぁ頼んで誰かと組むかな
後自分はハーフ秋葉からフル秋葉に本格的に変えることにしました。
最近昇竜拳が2回に1回にでるようになりました!
ガンバッテ大会までに仕上げたいとおもいます。。。
受験も頑張ります・・・ょ

Post a comment

Private comment

Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.