久々の更新

どもー久々に更新ですよー

まぁ最近更新してなかった理由は、ネタはあるんだけど書くの面倒だし放置してました。

そんなこんなで今回の話題はSAです。

今月にSAFT(20日)やSAOMT4(26日)があるんですけど。

明日は知り合いのクランでSAFTをでさせてもらいます。・・・全然役に立たないけど。。。

3位までにはいれば景品がもらえるんでね、頑張りますよー。


次にSAOMT4なんですが自分は一応でます。匿名コンビ♪ってところなんですけど

みなさん実力も高く自分とは比べ物にならないレベルの人たちばかりでびっくりしました。

そこで自分はメンバーに選ばれたのでもっとびっくりしました;

選ばれたからには自分の最高のパフォーマンスをみせれるように頑張りたいと思います。


さて今月にもうひとつ大会があるんですよ。

それは《サドンアタック7TH Battle in @PLACE》です!!

そして日程は26日!!・・・あれ、26日ってなんかあった気が・・・ぁ;;

ってSAOMT4とかぶってるやーん^^つ

で・・っでもネカフェ大会終わって急いで家かえれば間に合う!はずomt4開始7時からだし。。

おっなんか更新されてる。《大会開始時間に誤りがございました》

??なんだろう。

正しい大会開始時間は以下となります。
誤:2010年6月26日(土)19:00 ~
正:2010年6月26日(土)17:00 ~

・・・残念きしりっしゅの冒険はここで終わってしまった。・・・

アッー!!フザケルナッー!!!コロス!コロス!ウワアアアァァァア!!!!

・・・ということがありました。なので自分はさすがにネカフェ大会にでたらOMT4の大会間に合いませんので

ネカフェ大会はあきらめることにします・・・。このネカフェ大会逃したらあと2ヶ月くらいやらないらしいです。。。


あっでもSAOMT4の抽選おちたらネカフェ大会いきますのでそのときはよろしくお願いします。



久々の更新結構書いたなー、疲れました。。。大会がんばります。

Post a comment

Private comment

iEXnpzscJg

Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.