ネカフェ大会

一昨日(日曜日)の日にネカフェ大会受付をしてきました。

チームは1001さんと組むことになりました。

1チーム5人なので後3人いないですね。

1001さんが人員集めてるらしいので期待してます。

自分はデスマの練習をしなくては・・・

ぁーなんか受付をしたら当日の二日前くらいまで使えるパスポートをもらいました。

そのパスポートは6時間パックが普段1500円のところ500円ではいれちゃうという!!

これはちょっと時間もあったしついはいってしまった・・・・

しかし、周辺機器をもっていっていないので初期においてあるものでプレイしててちょっとしんどかったw

まぁまぁcwとか野良とかして楽しみました。

昼も食わずにネカフェの飲み物でお腹たぷたぷにしてました。




最近、ちょっとXBOX360でほしいゲームがあるんですよねぇ。

スーパーストリートファイター4なんですけど。

もともと自分は格ゲーがすきなんですけどスト系は全然やっていなく、スト4も1プレイもしたことありませんw

動画とかみているととてもやりたくなってしかたないんですよねーw

しかしスパ4を買おうとするとアーケードコントローラーも必要になります。

そしたらソフトとあわせて15000円ほどかかっちゃうという。

ぁれー僕のお財布の中身3000円?・・・ぇぇと後5倍・・・

という悲惨な状況。バイトすればいい話なのかな?

まぁいいやとりあえず色々がんばります

Post a comment

Private comment

Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.