やったz☆ミ

今日ちょっとゲイ専♂に・・いやゲーセンにいきした。
まぁ弐寺(ビートマニア)やりにいって段位認定やりました。
CSだと9段とれてたんですが、ACでは8段でとまってたんですが
今日9段やったらクリアしましたー♪・・・クリア率49%なのは内緒
最後moon_childで2%しか残らなくてまじびっくりしました、、、
10段もすこしは見えてきたんでもっとがんばりたいとおもいます。

弐寺のついでにメルブラやってきました。
最近練習中のフルムーン秋葉を使ってみた乱入してみた結果
みごとに2回ともぼこられましたww
やはりまだ練習がたりないようです・・・
もうむかついていつも使ってるハーフ秋葉でやったら
案外普通にかてちゃってびっくりでした。。
まぁ3連勝で終わりましたけど。
来週の日曜日にメルブラ2on2大会が開かれるそうです。
ちょっと暇だったら行こうかな
あれ、でも来週受験じゃね?なんでいけないかもだ!
でもいきたいなぁ。でも受かりたいなぁ。
この後めいじの行方をしるものはだれもいなかった

Post a comment

Private comment

Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.