よし、頑張る

さて、春休みも終わりに近づいてきました。

そんな中うれしいお知らせです。

http://ameblo.jp/a-place-asabu

ついにきましたねー、まだ大会形式は決まってないみたいです。

とりあえずユーザーの意見を重視するみたいなんでおもしろくなりそうです。

まぁ自分は多分出ると思います。前回優勝してるんで(キリッ

頑張りたいとおもいます~。


さて今日、友達とカラオケに行ってきました。

とても楽しみました。

自分の所は2階にカラオケがあって1階はゲーセンなんで帰りに遊んでました。

そしたら自分がいつもやっている格闘ゲーム、メルブラ大会が開かれることに気付きました。

すごい参加する人いるなーと思ってたら闘劇という世界大会に出るための切符を賭けての大会でした。

なのでみんなガチで来てましたねーwそんなことも知らず自分はとりあえず受付をすましてましたw

大会人数30人越えして、AブロックとBブロックに分けられました。

自分はAで3回戦まで行ったんですが負けてしまいました。

やはり対戦経験不足でしょう。自分にはまだ足りないものがたくさんあるのでどんどん色んな人から吸収したいと思います。

アー格ゲー・音ゲー・FPS、俺はどれを選べばいいんだー!

全部多少はできますよ程度なんでどれかに特化したいのもあるんですよねー。

まぁ欲張りなんで全部練習しますけどw

とりあえず色々頑張りますー、_| ̄|○))オツカレサマデス

Post a comment

Private comment

No title

サイゼリアのドリアは安かったです(笑)

No title

>>ふりっぴー
もっと食べるのかとおもったら小食なんですねw
Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.