SA omt がんばってます

omt.jpg
今日omt本戦がありました。

最初はメンバーが集まらなくてヤバイヤバイいってましたがなんとか集まりできました。

1回戦で自分は周りの流れについていけずに前半戦0-2というKDになりました、すみませんでした・・・

まぁ勝ったんでいいでしょう!

2回戦もなんだかんだで勝ってしまいました。

さて、次に戦うのがUSP-GAMiNGという強豪clan、マップはシティキャットです

自分はuspさんの所とはやったことがないのでどれくらい強いかわかりませんがいつも通りのプレイができれば

一番いいと思っています。

これからcwでシティキャットを練習して本戦で勝ちたいと思います!!!

オフライン大会って交通費でるのかな??

オフライン大会に来ていく服がない・・・黄色いチェックでいいかw

まってろ!uspさんのところ!

Post a comment

Private comment

Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.