がんばります。

俺2
ネカフェ大会で出会った Regza というclanに入っている1001さんと出会い

Regzaに入れてもらいました。

とても強い人たちばかりで自分磨きにもなってとてもいいです!あと、みなさんとてもおもしろい人たちばかりです!

やっぱりオフラインよりオンラインのほうがキルできますね、(あたりまえか;;

ついに4万killいきましたー。

基本デスマをやらない自分はkill数が少ないんですよねー

まぁそんなこんなであと50%ほどで階級うpです。

近そうで遠いんですよねー、がんばります!

あとcwで穴にならないように注意しないと・・・w

Regzaの皆さん、これからよろしくお願いします。

Post a comment

Private comment

Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.