@PLACEパボッツ麻生店 5th Round Revenge  結果

今日はじめてネカフェ大会にいってきましたー。

個人での参加だったので不安でしたがちゃんと参加できてよかったです。

即席チームだったので連携とか厳しいかとおもいきや、みんな周りをみれる人たちばかりですごかったです。

自分は見方の後ろについてってなにもしていませんでしたw

結果的に優勝できました。決勝の相手はリアルボイスで報告していてすごかったです。

相手のカバーがはやくなかなか攻めれなかったです。

なんだかんだで結局勝ちました。

優勝の景品はcamo武器7日2個とキャラ7日2個でした。

自分はAK-B(ブラック)2個とかもらいました。

ちょっと遠くて行こうか迷ったんですが、やっぱり行ってよかったです。

とてもいい経験をさせてもらいました!また機会があれば参加したいです

Post a comment

Private comment

Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.