サウンドカード

どうも、お久しぶりです。

サウンドカード購入しました。

SB-XFT Sound Blaster X-Fi

さっそく挿して体感、いい感じでした。


数日たった今、スクロールバーを移動させるときやゲーム中などにノイズがはいってまともにゲームもできなくなってしまった><

これはあれかなマザボの関係なのかな?

色々ggった結果BIOSを更新してみようかと思いまして。

更新して直ると良いんですけどねー。



Trackbacks


Use trackback on this entry.

まとめ【サウンドカード】

どうも、お久しぶりです。サウンドカード購入しました。SB-XFT Sound Blaster X-Fi さっそく挿して体感、

Post a comment

Private comment

Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.