いろいろ

また期間あいちゃったな。

暑い・・・もう満喫いってゆっくりしていたい気分

最近はC9してますねー。ホントコレバッカ

やっとこさ46lvまで上げた、マジアガンネ

TERAがキャラ作りまでできるようになったということで少々気になる感じ

月1500円くらいだったかなー、ちょっとそれやるならリネⅡやるわ。

話を変えて

またFPSをやり始めた今日この頃。

L4D2はもう疲れたのでAVAやってる感じ。

正直、AIMのがた落ち感に萎えてました、ソリャソーダロ

まっぼちぼちやってくつもり。



つい最近配信をしていたら、地元勢がいてびっくり。

もしかしたら顔見知りとかだったら怖いな、マジワンチャン



Post a comment

Private comment

a

No title

Sunday Mirro
Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.