あけおめです。

どうもめいじです。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます

今日、初夢をみました。いやーひどかった

まず舞台が戦場とか、俺の頭どうかしてる。

というか即効殺されたんですけどw

そんな話はさておき

箱〇が新しくなりました。

レッドリングでお通夜になりましたので・・・

ちっちゃくて音も静かでいい感じ。

まぁ起動ボタンとトレイボタンが手を近づけるだけで反応するので

暴発が怖いくらいです。



キャプチャーボードも買い、あとは分配ケーブルが届けば

配信ができそうです。

箱〇配信です、pecaでやります。よければみてくださいね。


A.V.A ランキング ←ついでに押していただけるととてもうれしいです。





Post a comment

Private comment

No title

Teena marie vice city o

No title

Jay gottlieb sextant sa

No title

Rjd2 nba 2k6 schoolyard

No title

Affluence tha money rou

No title

Homesick james chicago
Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.