AVAれ祭(冬)

どうもめいじです。

今日はAVAのでっかいイベントが東京でありました。

いやー楽しかったですねー。

sleep VS Astrick

この戦いは盛り上がりましたね。

自分も最後まで画面の前で必死に応援してました。

結果的に6-7でAstrickが勝ちました。。

おしかったです。

でも少しずつ日本もFPSのレベルが上がっていると思います。

これからの世界大会などで日本が優勝する時がくるのが楽しみです。



Astrickのメンバーに質問しているのを聞いてると、

FPSを始めたのが小学校6年からの人が何人かいました。

自分は小学校2年から始めてるのにまだこんなもんです・・・

やはり環境でしょうね。自分専用のpcがそろそろほしいところ。

自分にはまだpcを買うほどのお金は持っていませんので、職につければ買いたいです。

といってもまだまだ先のことになりますけど。



A.V.A ランキング ←ついでに押していただけるととてもうれしいです。





Post a comment

Private comment

No title

Diva touch the sky (sun

No title

Militant cheerleaders o

No title

Barely blind the way we

No title

Steveless peel session

No title

Ablaye cissoko le griot

No title

Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.