KONE[+]

どうも、クリスマスに毎年予定がないめいじです。

先日届いたマウスを使ってみました。

前の記事見た人はわかると思いますけど、アレです。

KONE[+] レビュー

フォルム

見た目
 ROCCATのマークもはいっておりかっこいいです。
 すこしごつい感じですね、嫌いじゃないです。
 
握り心地
 握りやすい方ですかね
 マウスの側面に指が若干乗せれる感じのタイプで、悪くはないです。

重さ
 軽いです・・・見た目以上に軽いです・・・。
 そんな人には付属品のこれ!2010122411070001.jpg

 な・なななんと~!1つ5gの錘が4つもつけれるんです!!
 これで自由に調節ができます。
 自分は4つつけて丁度よかったです。
 
滑りやすさ
 布:すごい滑る、布なのかと思うくらい滑る。
   マウスに元々ついているソールが滑るんでしょうね。

 プラ:布でここまで滑るんだったらと恐る恐る試してみたら・・・
    やばい、ありえないほどギュインギュインいく・・・
    通常の感度より10あがったくらい早く動きます。
    
クリック
 そこまで大きくないクリック音
 クリック音は低音ですね。
 クリックはしやすかったです。

ホイール
 普段マイクロソフトのマウスを使っている自分が使うと
 驚くほどのカチカチホイールでした。
 自分はQCはキーボードなのでホイールでやりやすいかなどはわかりません。

コード
 超硬いです・・・新しいからかわかりませんが超硬いです。
 マウスバンジーがないときついかもしれません。
 
まぁこれくらいかなー、なんか気づいたことあったらまた書きますけど。

これから使っていくことはないです。IE3.0が自分の中でトップなので

使うとしたらFPS以外ですね、マウスとしては十分いいので。。。

並べてみた
2010122411050000.jpg

A.V.A ランキング ←ついでに押していただけるととてもうれしいです。


 
  

Post a comment

Private comment

No title

Jan blok cor lemaire jo

No title

Creanoid projekts dance

No title

Bad boys blue all stars

No title

Cesar del rio and bogda

No title

Lfo demon rave for comm

No title

dsjokmocf

Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.