AVAアップデート

どうも、もうすぐ冬休みですけど追試があるめいじです。

AVA
22日のメンテで色々実装しますね。

スナイパーだけの殲滅
すこし期待しています。
しかし芋が多くならないか心配です。

HK417
セミオートスナイパーということで爆破では使われづらそうです。
カスタムで装弾数を20発に変えれるのでマリルが当たらない人用のAI武器な気がします。
まぁそれにしても微妙な武器なので野良で拾ってみてですね。今のところ買う予定なしです。

BizonArachne
元々のBizonの上位互換ですね。
これまたAI用な気がします。
まぁ見た目は嫌いじゃないですが使うこともないのでスルーです。

Mk3
M4はもう少し連射力が欲しい気がします。
まぁ元々M4は使わないので買う予定はないです。
M4を買うくらいならAKを買うと思います。
RMは556やpara・FGなど強力な武器が揃っているので
MK3がどこまで働けるかが楽しみです。


未実装武器
SPAS-15
最近ずっとPMが生きていくのに厳しくなってきています。
その時に韓国でこの武器が実装され、
実装当初はPM最強武器と言われていました。
しかし、最強武器と言われていたのはカスタムのトリガータイプ2があったから。
韓国であまりにもやりすぎということでトリガータイプ2を販売停止。
それのせいで一気に格が下がり、今じゃsaigaと五分五分くらいです。
PMの時代はいつ来るのでしょうか、トリガーを販売停止をするなら
556のカスタムを停止してください、それくらいしないとPMはやっていけません。
韓国で実装しているGalilMARも正直いって微妙です。
これからどういうアップデートしていくかわかりませんが
すこしでもPMが強くなることを願います。




A.V.A ランキング ←ついでに押していただけるととてもうれしいです。

Post a comment

Private comment

No title

Mobin master and hess m

No title

Various artists una noc

No title

Yui makino makino yui s

No title

Frog pocket moon mounta

No title

Am am until the sunrise

No title

qlrtuea

Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.