AVAドスパラ札幌イベント!

どうも、しゃてぃーるです。

ドスパライベントにいってきましたよぉー。


参加人数40人くらいいましたね。

今回はDet.よっぴ★ミさんや

KeNNyさん、井上pさん、太郎さんが来てくれました。

遠いなかご苦労さまでした。


イベント楽しかったっす。


よっぴさんの護衛講座はとても勉強になりました。

壁貫通のRPGには驚きましたねw


護衛大会の方もとても盛り上がりました。

自分はなんと・・よっぴさんと同じチームに!!

いやーうれしかったです、あのよっぴさんと同じチームなんて

興奮して頭くらくらですよ。

準決勝でよっぴチームVSKeNNyチームがありました。

これはとても盛り上がりましたねぇ

よっぴチームが前半攻める側で、結構早い時間にライン突破できました。

後半戦の時に途中でKeNNyチームをうまく足止めできていたので

会場のみんながよっぴチームの勝ちをほぼ確信していたのですが

KeNNyチームが執念で最後の方に一気に攻めてきました。

最終ラインにつくのに後数センチというところで味方が戦車を

壊してくれてなんとか守りきり勝ちました。

あと1秒壊すの遅かったら負けてました、本当に助かりました。

そして決勝戦もなんとか勝ちよっぴ(自分もいるよ)チームが勝ちました!

AVA連続優勝しました!

ドスパラではSA・SF・AVAの3冠を達成できました!

本当にうれしかったです。

みなさんお楽しみのMVPですが、自分は前回なったので

ないなーと思ってたら、まさかの自分の名前が呼ばれました!

びっくりしましたよwまさか自分だとはw

本当にありがとうございます。大事に使わせていただきます。

ということで2個になりました。

そして憧れていたKeNNyさんとよっぴさんのサインもいただきました。

これは自分の宝物になります。本当にありがとうございました!
2010121220410000.jpg
2010121220400000.jpg


MVP賞にはもう1つ景品があり、

ドスパラさんの方で用意していた物なのですが

まだ発売していない?マウスをもらえるらしいです(説明の時に後ろのほうでほぼ聞こえてませんでしたw

今月中に自宅に届くらしいのでとても楽しみです。

ちゃんとレビューを書かせていただきます。


あー色々書いたなー。疲れた、でももうすこし頑張る。


リアルガチャやってきました。4回です。

結果

1万ユーロ×3
モシンナガン

オォォオオオオオオオ!!!!!

ずっと欲しかったモシンナガンがついに・・

課金しなくてすみましたw

ありでした。


さてそろそろ長くなりましたので終わりにしますね。


今回きてくださった運営のみなさん、よっぴさん。

本当にありがとうございました。

北海道はいいとこですのでまた来てください。

また会えるときを楽しみにまっています。

お疲れ様でした。


A.V.A ランキング ←ついでに押していただけるととてもうれしいです。

Post a comment

Private comment

No title

最後耳返せなくてすいません><
また優勝&MVPですかw 凄すぎます!
そしてモシン・・・・ うらやましいとしか言えない

No title

>>らぶさん
いやーありがとうございます。
モシンはとてもうれしかったです。
これからSRメインでやっていこうかと思ったり。
来年にまた会えることを願います

No title

優勝とMVPおめでとうございます!

ホント賞品ハンターになってますね(笑)



今度は一緒にアットプレイスで遊べたら、と思います^^

No title

>>しゅーさん
景品あるところに自分はいますので^^

是非遊びましょう、お金と時間があるときにでも

No title

Puccio roelens strobosc

No title

Pablo s. o. k und mc bo

No title

Psychoz spirits of the

No title

Cafe tacvba sino seguir

No title

Da rangaz all night fli

No title

yrzmsifo

Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.