やふ

つい先日まで親の里帰りについていって6日間いなかっためいじです。

携帯でブログかけるかなと思いやってみた結果下の記事みたいなことになりました。

今度再挑戦したいと思います。


さてさて最近まぁまぁやってるL4D2

もうすこしでプレイ時間が100時間いきそうです。

steamゲーでの100時間は初めてなのでちょっとうれしいです。


ふぅ。お小遣いも貰ったし、なんか買おうかな!

箱〇のスパ4買おうかなと(アケコンも・・・

まぁあわせて1万5千くらいあれば買えるかと思います。

あぁーほしいけど、どれがいいアケコンなのかわからないし。

高いと買えないし・・・

だれか1万2千円まででいい箱〇アケコン知ってる人いたら教えてください。
Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.