・・・。

SAOMT4の抽選が発表されました。

832clan募集して集まったのが945clan

約100clanが落ちました。

そしてその100clanの中に自分のclanもはいりました・・・

「なんもいえねぇ」です・・・ほんとに・・

自分のclanはリーグ優勝狙えるくらいのチームだと思いました(自分でいうなよ

まぁ抽選なんで恨むものも恨めませんが、とても悔しい限りです。

SAOMT4の次のSACTLの大会も、clanランキング20位以内(たしかこれくらいだったはず

SAOMT4で活躍したclanや、運営が選抜して引き抜くclanなどです。

なのでSAOMT4ででれなかったらSACTLあってないようなものなんですねw

気持ち切り替えて26日のネカフェ大会で優勝してきます。がんばります。。 

Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.