兄貴の東京土産(おまけSA

image_20100330233853.jpg
imbage_20100330233836.jpg
兄貴が東京から帰ってきました。カードの大会とかだっけかな?覚えてないや

そんな兄貴からの土産。ネックレスです。相場1万円らしいです(うそ臭いですねww

なんか1000円で取ったとかいってました、ありがたく使わせていただきます。

そして兄貴が友達に土産にもっていこうとしていたじゃがポックル、全部配りきれなかったらしかったので

持ち帰ってきたらしいです。そしてそれを自分が食べるという作業に入りました。

やっぱり塩が聞いてておいしいです!

自分はSAの公式大会でオフラインに行く気だったのですが、3回戦で敗退しました。相手がガチで強かったです

しかしまだ5月には北海道ネカフェ大会があるらしいです。それに出場して2連覇目指そうかと思います。

がんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.