ゲーセンいってきましたー

やわらかい
今日、同級生の人たちとゲーセンにいきましたー!

初めて遊ぶ人も多くて不安でしたが結構盛り上がりましたね。

明日はカラオケで歌うらしいので歌える曲増やさないといけません;;・・・アニソン歌ったらひかれるよね・・・

そして上の画像は戦利品です。

400円?ぐらい使って取りました。二個取りできちゃった!・・・マグレマグレ

後最近MJ4が新しくなったのでやってみました、カード作るのに300円の出費・・・重たい・・・

そのおかげがわかりませんが東風戦で大三元をツモりました。初打ちで約万あがれるとは思いませんでした。

あとギタドラも新しくなってましたねー。どっちもとてもかっこよくバージョンうpしてました!

やはり稼動したばかりなので1プレイ200円というちょっとリッチな値段でした、やらなかったです。


さてSAの方は公式大会が開かれますね。700clanぐらい募集するっていってるのに、もう1000clan越えてますねw

そんな中自分はRegzaで出ると思います。仙一さんのブログをみていたら大会のことが書かれていて

http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/s/a/p/sapporo1001/20_20100315115210.gif

自分の名前がハイっててちょっとびっくり!?しました。

みんなの足を引っ張らないよう頑張りたいと思います。あとみなさん大尉プレありでした!大切に使います!

Post a comment

Private comment

No title

相互リンクよろしくですー

No title

まったりですね(^-^)
Search form
Display RSS link.
Link
A.V.A ランキング
Friend request form

Want to be friends with this user.